お知らせNews

2023/10/3

【特典あり】MyHospitalご家族・お友達紹介キャンペーンのお知らせ

このたびは、皆さまの日頃のご愛願に感謝をいたしまして、MyHospitalアプリご家族・お友だち紹介キャンペーンを開催いたします!紹介した方には先着でうれしい特典がございます!

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

特典内容

MyHospitalアプリをご家族やお友達にご紹介してくださった方に500円分の電子ギフトをプレゼント!

※特典の対象になるには、「紹介された方」が、MyHospitalアプリの新規登録を行うことが条件です。

※特典は「紹介された方」からメールやチャットツールでご送付いただいております。

 

アプリインストールはこちらから

  

キャンペーン期間

2023年10月10日(火)~定員に達し次第終了

※キャンペーン期間は予告なしに変更になることがございます。

ご紹介の流れ

1.MyHospitalアプリをご家族やお友達に紹介する

ご家族やお友達でMyHospitalアプリが利用できる病院に通院されている方がいれば、MyHospitalアプリをご紹介ください。

利用可能病院一覧

  • 東京都済生会中央病院
  • 栃木県済生会宇都宮病院
  • 新横浜整形外科リウマチ科
  • 第二大阪警察病院
  • 横浜旭中央総合病院
  • 小山記念病院
  • 東京逓信病院
  • 聖マリア病院
  • 順天堂大学医学部附属順天堂医院

 

2.MyHospitalアプリをインストールする

紹介された方はアプリをインストールいただき、必要情報をご入力の上、院内サポートブースにてご登録ください。

次回来院までに氏名等の基本情報を入力し、通院する病院の診察券番号を登録していただき「仮登録」まで済ませていただくと院内サポートブースでの登録作業がスムースに行えます。

 

3.院内サポートブースでMyHospitalを登録する

紹介された方が院内サポートブースで「〇〇さんから紹介されてアプリを登録に来ました。」とお伝えいただきます。

その後アプリサポートブースにて診察券と本人確認書類をご提示いただき、アプリの本登録を行います。本人確認書類一覧はこちらからご確認ください。

 

4.「紹介した方」に電子ギフトを送付する

アプリの本登録完了後、紹介された方にその場でQRコードを読み取っていただき紹介した方にお渡しいただく電子ギフトをプレゼントいたします。紹介された方はお好きなギフトの種類を選んで紹介した方にメールやチャットツールを利用してプレゼントしていただきます。

アプリインストールはこちらから

  

よくあるご質問

Q.1人が何人まで紹介できますか?

A.キャンペーン期間中に紹介できる数に上限はありません。

Q.プレゼントはいつもらえますか?

A.「紹介された方」が院内アプリサポートブースにて本登録を行い、プレゼントを受け取ったあとに「紹介した人」にプレゼントを送付していただきます。

Q.プレゼントをもらえる対象者はどのような人ですか?

A.今回のキャンペーンの対象者はすべての方になります。病院職員やアプリを利用していない方でもご家族やお友だちにMyHospitalをご紹介いただけます。

Q.「紹介した方」にギフトが届きません

A.「紹介された方」がアプリを本登録いただいたタイミングでアプリサポートブースにてギフトをお渡しします。「紹介された方」にギフトを「紹介した方」に送付いただいておりますので、当事者間で直接ご確認ください。

 

MyHospitalご家族・お友だち紹介キャンペーン

キャンペーン期間

2023年10月10日(火)~定員に達し次第終了

キャンペーン条件

<紹介した方>

■対象:どなたでも参加できます

<紹介された方>

■院内サポートブースにてアプリの本登録が完了

■院内サポートブースで取得した電子ギフトを紹介した方にメールやチャットツールで送付

キャンペーン特典

■電子ギフト

・カフェで使えるドリンクチケット 500円分

・コメダ珈琲店 eギフト500円

・サーティワン アイスクリーム 500円ギフト券

・すかいらーくご優待券(500円)

・ Uber Eats ギフトカード 500円分

・TOHOシネマズ®️ ギフトカード 500円

・PayPayポイント ギフトカード 500円分

 PayPayポイントは出金、譲渡不可です。PayPayPayPayカード公式ストアでも利用可能です。

・Amazonギフトカード500円分

特典適用対象外

以下の条件に当てはまる場合は、特典適用対象外となります

■キャンペーン期間・条件による場合

※紹介した方と紹介された方が同一人物の場合
※紹介された方が期間内にアプリのご登録を完了しなかった場合

■弊社判断基準による場合

※当社が定める規約等に違反した場合
※そのほか、当社がサービス利用者として不適格であると合理的に判断した場合

注意事項

※本キャンペーンは予告なく内容の変更、中止もしくは延長させていただく場合がありますので予めご了承ください。
※権利の譲渡は出来ません。
※紹介した方から紹介された方の個人情報やアプリ登録の有無について問い合わせいただいてもお答えできませんのでご了承ください。
※記載の内容は2023年9月29日(金)時点の情報となります。

【本件に関するお問い合わせ先】

プラスメディサポートデスク

フリーダイヤル:0120-120-075(9:00〜18:00 土日祝含む、年末年始除く)

メールアドレス:support@plus-medi-corp.com

お知らせ一覧へ